人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤松健「魔法先生ネギま!23」

 昨日は高校の友人たちとご飯食べに行きました。今月生まれの子が二人いるので色違いのピアスをプレゼントしたり、テーブルクロスがわりの模造紙にカオスな落書きをしたりして楽しい時間を過ごすことができました。料理もおいしくて量が多いわりに、値段も安かったですし。立地条件が少々微妙なところを除けば、とてもよい店でした。

赤松健「魔法先生ネギま!23」
 このせつ再会おめでとう。私としては抱きつきシーンで見開き1ページ、再会シーンで1話ぐらい使って欲しかったですが。でもシンクロして落ち込んでいるところを慰められるのはいい演出でした。
by mizuao | 2008-08-18 20:06 | 漫画
<< 畠中恵「百万の手」 藤崎慎吾「クリスタルサイレンス」 >>