人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田中哲弥「ミッション・スクール」

 そういえば、ジャンプのうさぎ道場の話が終わってしまいました。私は結構好きだったので残念です。バトルものと見ると中途半端でしたけど、初っ端から嫁さんがいるジャンプ主人公というのも珍しかったですよね。かと言って恋愛要素を押し出してる作品でもなかったので、全体に中途半端だったのでしょうか。あと今週の読みきりはジャンプでやるにはもったいない面白さでした。

田中哲弥「ミッション・スクール」
 ミッションって、ミッションだったのですね。「やみなべの陰謀」に負けないタイトルのあほくささです。中身は読んで五日でほとんど内容忘れるぐらいの面白さでした。
by mizuao | 2008-07-15 22:36 | 本(著者タ行)
<< 小野不由美、藤崎竜「屍鬼 1、2」 海へ >>