人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アダム・ラップ「きみといつか行く楽園」

 ゲームの攻略に時間とられてました。そのゲームの公式サイトでブログパーツを公開してたので、この際貼り付けてみようとやってみたら、どうもここではできないようです。せっかくクロウサマを鑑賞しようと思ったのに。

アダム・ラップ「きみといつか行く楽園」
 どうでもいいですが、アマゾンさんの書誌がつけ間違ってる気がします。通報するのも面倒なので放っといてるのですが、もう一週間このままです。
 ドラッグに売春に家庭崩壊、同性愛にいじめに虐待。ありとあらゆる鬱々しい話が詰まってます。これを推薦図書とするアメリカはさすがです。どう考えても日本の児童に薦めていいもんじゃないと思います。私は。話は面白くて一気に読んでしまいましたが、主人公の成長の方向がどうなんだろうなーと思います。同級生に向けて銃ぶっ放すのはいかがなものかと。
by mizuao | 2008-06-02 15:24 | 本(外国人・その他)
<< 藤井みほな「秘密の花園」 円城塔「Self-Refere... >>