人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤松健「魔法先生ネギま!20」

 WA5のOPED曲を聴いてたら、いよいよやりたくなってきました。なるけみちこさんもすごい好きですが、これはこれで聞き慣れると違和感ないです。熱くなります。卒論出し終わったらとりあえずWA5をやって、3月末発売予定のゲームを就職するまでに…というのが私の暫定目標です。

赤松健「魔法先生ネギま!20」
 そろそろ買うのをやめようかと思いつつ、惰性で買ってしまってます。面白いんですが、いまいちマニアックさがないんですよね。巷で受けの良いものを上手くつなぎ合わせている感じです。まあつまりこのせつメインの話がないのが不満なだけですが。
 ネギの幼馴染アーニャが出てきてネギとその周囲も掻き回します。急に魔法の国編で出てくるよりは、日本で暴れてもらった方が入りやすいですよね。魔法の国に行った途端石の人に襲われてますから、展開的に詰め込みすぎになってしまいます。
by mizuao | 2007-10-26 23:31 | 漫画
<< 大阪市立自然史博物館「標本の作り方」 沈才彬「今の中国がわかる本」 >>