人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤松健「魔法先生ネギま!19」

 そういやネギまがついに実写ドラマ化だそうですね。コワイことになるのは目に見えてますが、怖いもの見たさで公式サイトをのぞいてみました。・・・泣きたくなりました。

赤松健「魔法先生ネギま!19」
 いい加減単行本買うのやめようかと思ってましたが、今回買って本当によかったです。久しぶりに派手に、木乃香と刹那が思春期です。怪我したところを舐められるとか、ありきたりではありますが、せっちゃんの初々しさが眩しすぎます。かわいいなぁ。私にもこんな頃があったはずなんですが、最早忘却のかなたです。
 話としては、次のダンジョンに進む前に皆でレベルアップをしているところ。こういう時にエヴァの別荘は便利ですよね。”精神と時の部屋”から脈々と受け継がれる不思議パワーです。皆ぐんぐん強くなって行っているようです。修行コースが一番可哀相だったのはアスナですよね。身から出た錆とはいえ、一週間雪山耐久修行はハードすぎます。普通に考えて、飢え死にする前に凍死しそうです。
by mizuao | 2007-07-21 22:44 | 漫画
<< 甲田学人「断章のグリム Ⅴ」 方條ゆとり・竜騎士07「ひぐら... >>