人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池田理代子「オルフェウスの窓」

今日お宮さんにお参りに行ってきました。久々に綿アメでも食べようと思ったんですが、袋の柄にびびって買えませんでした。ドラえもんとか無難なのがあれば良かったのに、残ってるのがプリキュアとか仮面ライダーとか。さすがにイタいです。

池田理代子「オルフェウスの窓」
母がベルばらより面白いと言うので第二部まで読んでみました。面白かったですが、ドロドロです。かならず悲恋になるというジンクスにはめられた少年少女が哀れなことになってきます。オスカル達の方がさわやかで、私は好きです。
by mizuao | 2006-01-03 16:15 | 漫画
<< 荻原規子「空色勾玉」 池田理代子「ベルサイユのばら」 >>