人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルファシステム・是空とおる・たかなぎ優名「式神の城 ねじれた城編1」

朝コンビニで先輩に遭遇したんですが、挨拶返した後速攻で逃げてしまいました。別にその先輩が嫌いなわけではなく、むしろ好きというか尊敬している方なんですが、その時私は不届きなことにサークルを辞めた場合のメリットとデメリットに関する考察をしてたもんで、自然に体が逃げてました。こんな所で弁解しててもしょうがないですが、朝から先輩にも不快な思いをさせてしまったと思います。ごめんなさい。
今日明日と久しぶりにサークルもバイトもない休日です。朝からアホなことやって鬱入ってましたが、せっかくの休みなんで気ぃ切り替えて次行きます。

アルファシステム・是空とおる・たかなぎ優名「式神の城 ねじれた城編1」
ニーギ・ゴージャスブルー。青にして群青。極楽台風。豪華絢爛にしか生きられない女。「だから どうした」。いやぁ、こういう楽しい子好きですよ。どことなくユフィと通じるものを感じます。だから好きなのか。グレーター招き猫の設定も素敵です。ただ猫式神が自分の命を守るためだけにバリアを展開する。勝手に盾代わりにされてかわいそうですが、ブータみたいでかわいいです。
by mizuao | 2005-10-27 12:38 | 漫画
<< 山田正紀「ミステリ・オペラ 下」 山田正紀「ミステリ・オペラ 上... >>