人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけだたかし「ささめきこと 6」

 まりおママンの美声に聞き惚れてました。男性のステータスには×0.5補正をかける私が、ほぼ唯一まっとうに聞いている男性ボーカルのお母様。本物かどうかともかく、そう言われて納得する程度には声とかしゃべり方の癖が似ています。以前不覚にもまりおのうさみみモードでときめいてしまった私が反応しないはずがありません。秋想いのしっとり加減が大好きです。

いけだたかし「ささめきこと 6」
 5巻の終わり方がとてもやきもきさせられるものだったので、二人がどうなるかビクビクしていました。公園にいる風間のところに駆けつけたすみちゃんは本当にGJでした。さすがにこれ以上二人がすれ違う展開にはならないでしょう。
by mizuao | 2010-03-29 22:35 | 漫画
<< 飛浩隆「象られた力」 まいたけ「大奥チャカポン!1」 >>