カテゴリ:走る( 5 )

71ヽ( ̄▽ ̄ )ノ

そろそろ走るには少し寒くなってきました。キムチ鍋食べた後だったので暑くて汗かきましたが、手先が冷えました。もっと寒くなったら体ほぐしてから走らないと筋を痛めそうです。
それにしても久々なのでゆっくり走ったら、タイムが思ったより落ちてました。途中でメール打ちながら走ったのもあると思いますが、やっぱり定期的に走らないとだめですね。
[PR]
by mizuao | 2006-11-05 20:42 | 走る

64ヽ( ̄▽ ̄ )ノ

久々走った上に、登り坂が向かい風できつかったです。学校始まってしまうとなかなか走る暇がないです。先週は夜家にいる日は雨降ってましたし、このペースじゃ100キロどころか50キロも無理くさいです。


昼のニュースで茨木の公共図書館が出てました。あれ見た図書情の人のほとんどが思ったでしょう。静脈認証システムに一億注ぐぐらいなら、資料費やら人件費に回せよと。話題作りにしろ方向性が間違ってると思います。カード持ち歩く程度を面倒だと思う人は、そもそも図書館に来ません。門戸を広げるなら他の手段があるはずです。
[PR]
by mizuao | 2006-10-15 23:53 | 走る

57 ヽ( ̄▽ ̄)ノ

昨日走った分です。ここ最近キンモクセイの匂いはしていなかったんですが、駅行くには通らない坂の頂上でこの匂いをキャッチしました。長年住んでたのに、そっちの方にキンモクセイがあるとは思いませんでした。
[PR]
by mizuao | 2006-10-03 16:22 | 走る

ヽ( ̄▽ ̄) ノ

 数えてみたら合宿後から43周走ってました。なんで今月中にキリがいいようにさっき7周走ってきました。7周程度だと最後坂道ダッシュする余裕があるので、このぐらいが今の私には適度なようです。
 忙しくなるのでむりかもしれませんが、ひと月50周すれば今年中に100km走れると思うと達成したくなります。
[PR]
by mizuao | 2006-09-30 20:53 | 走る

ヽ( ̄▽ ̄) ノ

昼過ぎから急激に走りたい気分になり、雨やめ雨やめと願っていたら無事晴れました。しかし最近すっかり自爆するのが板についてきました。この調子だと、合宿後からこの先3ヶ月で走行距離がゆうに100km越えしそうです。できれば避けたいところです。
[PR]
by mizuao | 2006-09-27 21:04 | 走る