2010年 01月 31日 ( 1 )

都築真紀、藤真拓哉「魔法少女リリカルなのは Vivd 1」

 ヤマイお姉さまのトウキョウト・ロック・シティを聞いていて悶えました。ヤマイさんの声は素敵です。私の中で聖さまはこの声で再生されます。
 百合系のネタ曲歌っている頃に聞き始め、カンタレタで恋に落ちました。改めてカンタレタ聞き直すと、本当に歌うのがうまくなったと思います。情感たっぷりのフェロモン声なのは元々として、音程が安定したので安心して聞けます。

都築真紀、藤真拓哉「魔法少女リリカルなのは Vivd 1」
 後書き等によると、テレビの方のなのはとかに比べると、重くて痛い話は避けようという意図のもとに書かれているそうです。確かにR.O.D.の三姉妹な方の漫画のような雰囲気にほのぼのとします。
 設定はSの4年後で、主人公はヴィヴィオ。あとはナンバーズの人たちがメインで登場している感じ。なのはさんもフェイトさんも出番は少ないものも、一緒にお風呂に入る程度の仲の良さは維持してるようで一安心です。フェイトさん、ちゃんとヴィヴィにママ呼びされてるし、よかったですね。
[PR]
by mizuao | 2010-01-31 23:13 | 漫画