あずまきよひこ「よつばと! 1,2」

 六時間ぐらいかけてた労作を自分のミスで壊しました。へこみます。新しいのをはじめから作り直すか、補修するか。どっちにしろ材料がもうないので買ってこないといけません。補修が上手くいけばいいんですけど、自信がない。きついなぁ。

あずまきよひこ「よつばと! 1,2」
 人様から借り物。苺ましまろはねらって馬鹿(マツリちゃんは除く、主に美羽)な感じですが、よつばはすごい天然で訳分からない感じがこわいです。何属性かすら分からない。
 よつばが絵を描いて、皆でそれが上手いと褒め称える回が面白かったです。
[PR]
by mizuao | 2007-06-17 19:43 | 漫画
<< 倉田英之「R.O.D 11」 デイヴィッド・アーモンド「肩胛... >>