人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤松健「魔法先生ネギま!16」

 今日のバレーのトルコ戦を第4セットだけみてたんですが、久しぶりに懐かしい名前を聞きました。ネスリハン。高校の時に、ピッチニーニが美人さんだという友人に、ネスリハンの美しさについて熱く語ったのを思い出しました。やっぱ自分はつり目好きなんだと、今日彼女を見て再確認。

赤松健「魔法先生ネギま!16」
 刹那の出番が多くて嬉しかったです。って彼女もはじめの頃はかなりしっかりつり目だったなぁ。刹那の師匠の刀子さんというのも出てきましたが、もう少し彼女たちのチャンバラシーンが見たかったです。
 しかしどうも最近ネギ君の可愛げがありません。前衛後衛どちらもこなせて、その上知略も長けているというのは万能すぎて面白みにかけます。
by mizuao | 2006-11-09 21:55 | 漫画
<< 山田ふしぎ「宇宙に行くニャ!」 71ヽ( ̄▽ ̄ )ノ >>