人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間宮陽介「市場社会の思想史」

血+の最終回を見終わって思ったのがずいぶんハジの評価が上がったということ。第一印象が慶麒だったので、うっかり役立たず認定してしまいましたが彼は良いやつです。男性キャラだとハジとソロモンが双壁でした。

間宮陽介「市場社会の思想史」

タイトル通り、アダム=スミスからケインズまで。簡単な用語は分かってること前提なので、知らないとちときついです。まあこの程度の初歩的なことも知らんやつは読むなと言うことでしょう。

経済史全体の流れを追って、おおまかな学説をつかむという目的にはぴったりな本でした。
by mizuao | 2006-09-27 07:18 | 本(著者マ行)
<< ヽ( ̄▽ ̄) ノ ほしおさなえ「モドキ」 >>