小塩隆士「高校生のための経済学入門」

 一日コップ一杯でレモン一個分の栄養が、とかいう飲み物を知らず知らずのうちに5杯分飲み干してました。どんな体に良いものでも取りすぎるといけないと言うので、体調が狂いそうです。まずいです。

小塩隆士「高校生のための経済学入門」
 政治経済というのは、私の中で興味が薄いものの筆頭です。受験するときも経済やら商は受けませんでした。それがなぜ、こんなものを読む気になったか自分で不思議ですが、なかなか分かりやすくて簡単に読めました。さすが、高校生のための入門書。私に欠けてる一般常識が多少補充されたことでしょう。せいぜいこの知識に一年はもっていて欲しいところです。
[PR]
by mizuao | 2006-08-31 20:32 | 本(著者ア行)
<< 杉井光「火目の巫女 2 」 杉井光「火目の巫女」 >>