アサウラ「ベン・トー 6」

 さて、3、4日ほどAKBの情報を漁っていた結果、順調に10人ほど顔と名前が一致するようになりました。現実の人名を覚えることに関する私の致命的なまでの馬鹿さ加減からいくと、これは脅威です。
 当初、顔ならば小嶋さん渡辺さんと思ってたんですが、大島さん小嶋さん高橋さんという感じで落ち着きそうです。大島さんはあの親父っぽそうな性格が好きです。あと眉毛がハの字になっている時に色気を感じます。小嶋さんは体型が素敵ですね。すらっとして。ある程度身長がある方が生かされる服装があると思うのです。ブーツとか。高橋さんは男前な性格をしてそうなあたりでしょうか。ちまっとしている子が元気に頑張っている姿は大好きです。

アサウラ「ベン・トー 6」
 今回の新キャラ、茉莉花によってロリ成分が補強されました。凡ヲタから極右派腐女子まで、幅広い需要に応えてくれるベン・トーです。今回は白梅様もかなり登場してくださって、佐藤を痛めつけてくれました。痛めつけられた後の佐藤が、一人称の地の文でナチュラルに白梅様呼びしてるあたり、芸が細かいです。
[PR]
by mizuao | 2010-09-28 22:31 | 本(著者ア行)
<< 山本弘「アリスへの決別」 道尾秀介「向日葵の咲かない夏」 >>