天野こずえ「あまんちゅ! 2」

 先週末は北海道に行ってきました。北国は寒かろうと覚悟して行ったのですが、今日の上野の方がよっぽど寒かったです。考えてみれば当たり前ですね。旅行中はほぼ常時アルコール漬けでしたから、そりゃあったかいでしょう。
 雪まつりは雪像、氷像と、見ているだけで楽しくなるものがいっぱいでした。ミクが2体。リンレンが1体ずつ。ガンダムが2機。私が見つけたのはそんな感じでした。地下鉄の車内広告に雪ミクというのが載っていて、なにこの堂々としたパチモンと感心してたんですが、まさか公式だったとは。正直栄町も行っとくんだったと思いました。公式が病気すぎる。

天野こずえ「あまんちゅ! 2」

 癒されますねぇ。ぴかりがいい子すぎて泣けてきます。上手く潜れなくて挫けたてこを一瞬で慰める素敵っぷり。プールを潜水する二人が本当に楽しそうで、そこまでダイビングに興味なかった私もやってみたくないました。海の底から見上げる水面って、一度見てみたいものです。
 
[PR]
by mizuao | 2010-02-11 22:48 | 漫画
<< ジョン・スコルジー「老人と宇宙」 都築真紀、藤真拓哉「魔法少女リ... >>